2022年10月15日土曜日

久しぶりのヨット

 平素よりお世話になっております。

2年文学部史学地理学科地理学専攻の大石克です。470チームでクルーをさせていただいております。


先週までは秋インカレなどの大会が続いていたので、本日が久しぶりの全体での練習でした。


470チームは午前中、早稲田大学主催の合同練習に参加しました。

午後は新入生の滑りやショートラウンド、リーチング練習を行いました。

北風で6~8m/sの強風コンディションの中、合同練習やショートラウンドなど強度の高い練習を行えたので、充実した1日になりました。


私個人としては、先週までは大会に向けて新入生練習の時間が減っていたため、本日久しぶりにヨットに乗ることができ、ヨットに乗れることのありがたさを感じました。今後もこの気持ちを忘れずに練習に励みたいと思います。


また、本日からスナイプチームでは新チームに向けて、下級生主体での取り組みも始まっております。自分といたしましても来年は上級生として後輩を引っ張っていけるように準備したいと思っております。







本日吉田監督にお越しいただき、レスキューボートに乗っていただきました。

日頃より近くで支えていただき、本当にありがとうございます。



そして先日、4年生の八木さんのご家族より野菜ジュースの差し入れをいただきました!ありがとうございます。

合宿生活で不足しがちなビタミンが補給をすることができました!!





全日本インカレまでに葉山で練習できるのもあと2日となったので、残りの練習も大切にしていきたいと思います。


今度ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。