2022年11月1日火曜日

大学最後のレースへの意気込み

いつもお世話になっております。理工学部機械工学科4年の八木栄樹です。




本日は雨の中の強風での練習であり、選手の体調面も考えて午後1時半までの一本練を実施しました。


琵琶湖での雨の中の練習は初めてで、今までの風向やブローの見え方が違い、非常に難しいコンディションでした。ブローの形や強さを意識したコース引きが重要でした。


最後に、私は4年であり、今年の全日本インカレが最後のレースになります。

今までの練習で培ってきた技術を最大限発揮できるように尽力して参ります。また、サポートの方々も毎日寒い中一生懸命に練習やレースのサポートをしてくれています。恵まれた環境で最後のレースに臨めることに感謝し、最後の1レースまで気を抜かずに頑張ります。


これからもご支援、ご声援のほど宜しくお願いいたします。









また、本日は2年服部さんのお宅よりお菓子と果物の差し入れを頂きました!連日の練習続きの部員にとって甘いものは非常に嬉しいものとなります!ありがとうございます。