2022年11月3日木曜日

全日本インカレ1日目

 お世話になっております。政治経済学部経済学科4年池谷優希です。


本日から4年生にとっては最後となる全日本インカレが開催されました。

前日からチーフマネージャー佐藤による手作りのお守りや、後輩マネージャー達によるモチベーションアップ動画のサプライズプレゼントにより、チーム全員が士気を高め大会に臨む事が出来ました。





下記その動画のリンクとなります。ぜひ一度ご覧ください!



https://www.instagram.com/reel/Ckdb5SVDpbf/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



午前は風待ちの時間があったものの、午後は北東から平均2〜5mの風が入り、2レースが実施されました。


1日目から先行逃げ切りで勝負を決めようという470チームの目標通り、1番艇今村・後藤ペアが6位、2番艇服部・堤ペアが15位を取るなど良いスタートを切る事が出来、チームは8位と3点差の総合9位となりました。





 


本日宿泊させていただいている圓満院さんの方で、夕食の際、サプライズでデザートを特別にいただきました!

ヨットをモチーフにしたりんご、そして「明治大学」の「M」が入ったチーズケーキなど、この明治大学体育会ヨット部のためのものを作ってくださりました。

本当にありがとうございました!!

日々圓満院の方々のあたたかさに触れ、心が温まっております。ここに泊まることができて本当によかったと思っています。残りの時間も何卒よろしくお願いいたします。




本日3年生の安藤さんのご家族よりあんぱんの差し入れをいただきました!ありがとうございます。

大きくて美味しいあんぱん美味しくいただきました!




残りの3日間、レースメンバー・サポートメンバー共にチーム一丸となってレースに臨み、クラス優勝という目標に向かって精進したいと思います。


応援の程よろしくお願い致します。