2022年11月12日土曜日

新チーム始動!


平素よりお世話になっております。


政治経済学部経済学科3年の伊藤優汰です。


本日は470、スナイプ共に朝から出艇し、北風で風が弱まる中、新チームとして初めての練習を行いました。


スナイプチームは久々の練習でしたが、各自新たに乗り始める艇のチューニングからしっかりと行ってから出艇し、基礎練を中心に動作の確認を行いました。


今年は昨年主力であり、チームを引っ張ってきた4年生が抜けたことで、技術面や知識面で大変になることもたくさんありますが、スナイプチーム全員で協力し合いながら、個人、そしてチームとしてさらにレベルアップしていけたらと思います。


まあ、まだまだ自分自身も最上級生として足りない部分がたくさんありますが、これから部活を盛り上げ、引っ張って行くことのできる存在になれるよう努力して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。



また先日は、遠征時に宿泊先として大変お世話になりました圓満院の方よりお菓子のお土産を頂きました。宿泊先としてお貸し頂いた上、こうして最後の最後までおもてなしをして頂き本当に部員一同感謝の思いでいっぱいです。また、琵琶湖での大会がある際など滋賀を訪れた際には是非とも利用させて頂きたいと思います。改めて心より感謝申し上げます。ありがとうございました!