2022年11月13日日曜日

新体制初合宿

 平素よりお世話になっています。

商学部1年の樋口波瑚です。



本日は新体制なり、2日目の練習でした。南風の強風で安全面に気をつけながら2艇で出艇しました。

私は強風でクローズの時にメインをしっかり引くこととランニングの波乗りが課題でそれを意識して練習を行いました。クローズでは、前回よりはフラットになった時にメインを引けていましたが、後もう少し引けるようになるともっと速く走れるので筋力・体力をつけたいと思います。ランニングでは、前回よりも波の乗り方が分かるようになり他艇よりも落とすことができ速く走ることができました。しかしまだまだ課題が多く、他大に勝つ力を持っていないのでこれからもっと強くなるためにどうするかを考えて、早くチームを引っ張れる存在になれるように頑張ります。


午後からは新体制となったためキックオフを行いました。初めに去年のチームの課題や今後強くなるためのミーティングなどを行い、質を高めました。今後も新たなる目標に向かって、チーム全員で切磋琢磨し合いながら頑張って行きますので応援のほどよろしくお願い致します。