2021年10月7日木曜日

インカレ決勝前日

 こんにちは、一年法学部の服部です。



今日のコンディションは北風の中風で練習を行いました。明日から秋イン決勝ということもあり少し緊張感のある中での練習でした。


470級は来週は関東470に出場するため全日本前の最後の葉山での練習となりました。4年生の先輩方には葉山で練習が最後というと感慨深いとおっしゃっている方もいらっしゃいました。



練習内容としては、滑りやスタート練習、コースラウンディング、合同練習を行いました。大会前日ということもあり、艇数がとても多く決勝本番さながらの合同練習となりました。私事ではありますが合同練習では、実力以上の結果を発揮できていたのでこの勢いに乗ってこのままの流れで明日を迎えたいなと思いました。



明日から秋イン決勝なのでチーム一丸となって頑張っていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いします