2021年10月26日火曜日

全日本遠征2日目

 


こんにちは。政治経済学部経済学科2年の村上和寿です。

本日は蒲郡遠征2日目です。

午前中に積み下ろし、午後練習という日程でした。  


 積み下ろしでは、部員一同がそれぞれ率先して動いたため、滞りなく無事に終了することができました。

運送業者の方々、ありがとうございました。


 練習は午後1時から開始しました。

私は葉山以外の海面で練習したことがなかったので、何もかもが新鮮に感じました。ブローの見え方・入り方、風の触れ方・強弱等、葉山と違うことばかりで、無論2時間という短い練習時間では蒲郡の特徴を押さえきれませんでした。


練習できる日は限られていますが、少しでもレースまでに蒲郡の海面に慣れたいです。まだ私はレースの経験が浅いですが、もしレースに出ることになれば、自分の役割を全うできるよう頑張ります。


 部員一同全力を尽くしますので、応援の程宜しくお願い致します。