2021年10月31日日曜日

全日本遠征7日目

 こんにちは、スナイプスキッパー3年の冨永祐大です。

本日は全日本個人戦の2日目でした。

昨日の1日目は微風レースとなり1レースのみ成立となりました。昨日は1上の順位から悪く、負債を抱えた1日目で終わりました。本日も風が安定せず1レースのみ成立になりました。

今日のレースは考えていたプラン通りに1上までは進めることができ、10番くらいで上マークを回ることができました。ですが2上に行く際にタック回数が多くなり、真ん中展開になり大きく順位を落としてしまいました。

 毎日1レース成立となり1レースごとの数字の重みが普段より違っています。

カットレースのないレガッタになると思います。

残りのレースも大きな数字を叩かず、来週に控えている全日本インカレに向けていいスタートが切れるよう最終日の明日、守ることなく攻めのレースができるよう頑張ります。


明日以降も応援の程よろしくお願いいたします。