2021年10月25日月曜日

全日本遠征1日目

 こんにちは、法学部法律学科2年の石塚春菜です。


本日は全日本個人選手権及び全日本インカレに向け午前は船の積み込みをし、午後は車をレンタルして愛知に出発しました。


平日ということもあり、授業などで帰る人もいたので普段より少ない人数での積み込みとなりました。しかし全体が効率よく動くことができたので、スムーズに積み込みを終えることができました。








2年生で全日本個戦に出れるということは、レベルの高い大会を経験できるという私にとってとても貴重な機会です。私にとっては、かなり厳しいレースになるとは思いますが、精一杯頑張って、良い順位を取りたいです。そして、後ろを走るにしても自分自身の成長に繋がる何かを得れるレースにしたいです。


また、全日本インカレにも初のレギュラーとして参加させていただくので、4年生に良い思い出でこの大会が終われるよう、精一杯頑張ります。