2021年10月30日土曜日

全日本遠征6日目

 平素よりお世話になっております。

3年スナイプスキッパーの佐藤新です。


全日本個人戦も1日目を終え、全日本インカレまで4日と迫っております。

私は全日本個人戦では同期の冨永の予備クルーとしてサポートをしております。

蒲郡の特有の海面の情報をゴムボートから見て学び、来る全日本インカレに備えます。

私はこの一年、全日本インカレ総合優勝に貢献することを目標に活動して参りました。

昨年一緒に乗ってくださった前主将二木さん、今年乗ってくださった4年の翔さん。

沢山の先輩方にお世話になってきました。

そしてスナイプチームリーダー莉子さんと、お世話になった先輩方を最後笑って送れるように全力で取り組んで参りたいと思います。

応援の程、よろしくお願い致します。


最後にはなりますが、本日4年の鈴木さんのご家族からお肉の差し入れ、3年の今村さんのご家族と1年の吉田さんのご家族からお菓子の差し入れをいただきました。遠征6日目となって、段々と疲労が見えてきた部員にとって活力となる食材やお菓子は大変癒しとなるものでした。ありがとうございました!






残り1週間と少しとなりましたが、ご声援のほどよろしくお願い致します。