2021年10月11日月曜日

秋インカレ決勝最終日

 こんにちは。

政治経済学部政治学科1年の堤祐人です。


今日は8knotで30度の風でした。昨日より大きく風は落ち、



本日は関東学生ヨット選手権大会3日目が行われました。1日目と2日目合わせて7レースが行われたため、最終日である今日は1レースのみでした。

我々1年はOBの方々が出してくださった観覧艇にのってレースを見ておりました。艇の多さ、緊張感、マーク周りでの声の出し合い、練習では見られないような光景ばかりで驚きでいっぱいでした。本物のレースはこのようなものだと知ることができ、貴重な経験をさせていただきました。


本日もOBの方々が応援に駆けつけて下さいました。木村さん、戸田さん、渡部さん、久保田さん、沖さん、横井さん、朝倉さん、緒方さん、久保田さん、父母会の方、

木村さんと久保田さん、大庭さんには観覧艇出していただいただきました!


三上さんのおうちよりジュース、沖さんよりオロナミンC、小山さんより、お菓子、冨永さんのお家よりお菓子を頂きました!多くの差し入れありがとうございました!

また、差し入れを頂く度に改めて多くの方々に支えられているのだと思いました。

これからも感謝の心を忘れずに精進していきます