2021年10月18日月曜日

全日本前 ラスト練習!

 平素よりお世話になっております。

1年政治経済学部平田竜士です。


本日は雨風共に強く、元々予定されていた関東470級レースが中止となりスナイプ、470共に練習を行いました。


また、本日は全日本前最後かつ4年生の最後の葉山練習でした。全日本の会場である蒲郡と似た強風コンディションの中、有意義な練習を行えることができました。


ところで先程も申し上げたとおり、4年生はこの全日本選手権限りで引退となります。1年生である私は約半年という短い時間ではありましたが、ヨットの上でも合宿所でも大変お世話になりました。4年生の皆さんと一緒に部活動の日々を過ごせないと思うと寂しい気持ちで一杯ではありますが、残りの日々も先輩方が悔いなく引退できるよう後輩一同、精一杯サポートしていきたいと思います。


最後に日頃よりご支援下さるOB、OGの方々にこの場をお借り致しまして御礼申し上げると共に全日本選手権に向け、さらなるご声援のほど宜しくお願い申し上げます。