2021年10月29日金曜日

全日本遠征5日目

 こんにちは、理工学部機械情報工学科3年マネージャーの佐藤渚です。


本日は全日本個人選手権大会の前日ということもあり、お昼過ぎには海上練習を切り上げ、明日に向けて準備を行いました。


今年はコロナウィルスの影響により、全個と全日本インカレが2週連続で行われる日程となりました。イレギュラーなことが多く、例年とは異なる大変さがありました。しかし多くの方々の協力のもと、無事にレース前日を迎えることができ大変嬉しく存じます。また部員一同何事もなく健康な状態でここまで来ることができたことも、大変嬉しいことであると思っております。


私自身この遠征が終わると、最上級生になります。さらに新しくマネージャーが2人、年内に入部する予定となっております。現在の4年生のマネージャーが約2週間後には引退され、人学年下で新しいマネージャー2人を迎え、マネージャーチームは合計4人となります。人数も増え新しいチームとなることに、不安と期待が入り混じっている状態です。


まずは4年生方との残りの時間を大切にしたいと思います。先輩方が気持ちよく引退できるよう、私にできることをしっかりやっていこうと思っています。









明日から全日本個人選手権、そして114日より全日本インカレが行われます。

最後までご声援のほどよろしくお願いいたします。