2021年10月23日土曜日

4年生最後の葉山練習

 こんにちは経営学部1年の深井達貴です。

今年の秋は一瞬のうちに過ぎ、早くも掛け布団がないと寝れない季節となりました。


そんな寒さの中の今合宿ですが、本来なら全日本のための準備、積み込みのため練習はできないはずでしたが、土曜日にA級ディンギーと49er大会が葉山で行われたため、準備が出来ずその分日曜日、月曜日で全日本の準備をすることになりました。それにより土曜日に少しの時間ではありますが4年生の本当の本当に最後の葉山練習を行いました。


1年の私としては今までお世話になり、目標としていた4年生の練習姿を見るのが最後だと思うと寂しい気持ちもでいっぱいでした。今までお世話になった分、最後の全日本に出発するまで精一杯サポートし、気持ちよく送り出せればと思っています。








繰り返しにはなりますが来週から始まる全日本が4年生にとって最後の大会になります。今まで培ってきた技術、経験を全部出し切り悔いのない結果を残して欲しいと思います。

私たち1年は残念ながら現地にはいけませんが、全力で応援します!


日々、献身的なサポートをしてくださってるOBOGの方々にこの場をお借り致しまして御礼申し上げると共に全日本選手権に向け、さらなるご声援のほど宜しくお願い申し上げます。