2021年10月9日土曜日

秋インカレ2日目

 こんにちは、政治経済学部政治学科1年の後藤玲音です。


本日は関東学生ヨット選手権大会決勝の2日目が行われました。

私はインカレを見るのが初めてで、まず艇数の多さに驚きました。マーク回航の際に大きな声を出して張り合ったり、スタートラインに全艇が並ぶ姿は壮大でした。

自分自身がレースに出れるようになっても緊張しないように日々の練習で基礎を固めていきたいと思いました。










本日はOB会長と吉田監督に、レスキューボートおよびチームボートに乗っていただきました。日頃よりサポートしていただいているお2人に、レース当日も近くでサポートしていただき大変心強いものとなりました。ありがとうございました。



また本日はたくさんのOBの方々にいらっしゃっていただきました。

大庭総監督にらボートを、OBの木村さん、久保田さんには観覧艇を出していただきました。また、向山さん、戸田さん、渡部さん、井藤さん、横山さん、小山さんには観覧艇よりご声援を送っていただきました。この日のためにたくさんの方々に集まっていただき、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございます。


さらにOBOGの石川さん、藤田さん、横井さん、長冨さん、二木さん、永田さん、池田さん、久保田さん、江口さん、小林さん、三輪さんにいらっしゃっていただきました。4年生にとっては、入部当初より関わっていた先輩方から直接応援していただき、とても力になったのではないかと思われます!ありがとうございました!


また、織田さんのご家族、石田さんのご家族にもレースを観覧していただきました。日頃より身近に応援していただいている保護者の方々にも直接レースを観戦していただき、大変良い機会を設けることができたのではないかと思われます。今後もご声援のほどよろしくお願いいたします。



さらに!本日は沢山の差し入れをいただきました!

向山さんよりじゃがいもの差し入れをいただきました。マネージャーの方で美味しく調理したいと思います!

OGの石川さん、藤田さんにはお菓子の差し入れを、池田さんにはコロッケをいただきました!!

OBの久保田さんにはお菓子を、久保田さんと永田さんにはアイスの差し入れをいただきました!!

さらに、石田さんのご家族より野菜ジュースの、桑野さんのご家族よりお肉の差し入れをいただきました!

本当にたくさんの差し入れをいただき、部員一同大変嬉しく存じます。どれも疲れた部員の体に染みるものばかりで、とても元気をもらいました。

明日もここでつけた力をもとに、頑張りたいと思います!!

本当にありがとうございました!!






本日はたくさんのOBOG、保護者の方々が応援に来てくださり、差し入れをくださりました。普段は見えない形でサポートしてくださる中、このような機会でそのサポートの大きさを知ることができました。


応援してくださる方々の期待に応えられるよう日々精進していきたいと思います。


また明日で秋インカレ最終日となります。

最後までご声援のほど宜しくお願いいまします。



※撮影時のみマスクを外しております。