2021年10月8日金曜日

秋インカレ決勝1日目

こんにちは、商学部商学科2年の安藤彩葵です。


本日は秋インカレ初日でした。2〜4mの風のなか、3レースを消化しました。


私はレギュラーではなく、サポートとして秋インカレに臨むことになりました。レギュラーの選手がいつも通りの実力を発揮できるよう、できることは全てやろうと思います。来年は私自身、レギュラーとしてチームに貢献できるような存在になるためにも、日々の練習に一生懸命取り組もうと思います。

秋インカレ1日目時点での成績は470級が6位、スナイプ級が5位、総合6位となっています。いずれも上位との点差が小さいため、明日明後日でさらに上位を目指して行けたらと思います。


いい結果を残すことができた選手や、自分の実力を十分に発揮できなかった選手など、さまざまな感情の選手がいると思います。

残り2日間でこれまでの努力の成果が出せるよう、頑張りたいと思います。


本日は吉田監督、OB会長、木村さんに来ていただきました。今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。



今後ともご指導ご声援のほどよろしくお願いいたします。