2022年12月11日日曜日

細かな注意の大切さ

平素よりお世話になっております。

経営学部1年の松本能周です。

本日の練習は、順風から強風の強弱の激しいコンディションでした。新体制となってからあまりこのような強風を経験してなかったこともあり難しいコンディションでした。


スナイプチームは、午前中は動作練習を重点的に練習しました。午後は強風の中、滑りを行いましたが、風が上がってきたこともあって早めのハーバーバックとなりました。


1つのミスがチームに迷惑をかけてしまうという事を改めて実感したと同時に、ヨットの道具を大切に扱い、細心の注意を払って練習に取り組まなければならないと考えさせられました。


年内は残すところあと2回の練習のみとなりました。最後までしっかりと気を引き締め、全員で一丸となって練習に取り組みたいと思います。


今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。