2022年12月3日土曜日

あっという間に12月...

 


こんにちは、国際日本学部1年の加藤礼温です。

今日の練習は、午前中は風速5m,午後は2〜3m程度のコンディションでした。午前中は、初めての試みである、8の字列車回りを行いました。基本動作の確認と同時に、動作を体に覚えさせる練習は、1年生にとって、意味のある練習であったなと思っています。


4年生の先輩方が引退されてからの練習は、季節が秋から冬という事もあり、ゴムボートに乗っている時間は、とても寒く、厚着をしていても、体を動かしていないと耐えられない程です。


そのようななかでも、昼食の際には、ご飯と温かいお茶を持ってきてくださるマネージャーさん達には、とても感謝しています。入部してから半年程経ちますが、思い返せばあっという間でした。限りある練習でうまくなれるよう、頑張りたいと思います。

本日は鈴与株式会社の佐藤様から御歳暮を頂きました。寒い冬を乗り越える為温かいスープは非常に有難く、活動にもモチベーション高く臨むことが出来ました。ありがとうございます!

これからもご指導の程よろしくお願いします。