2022年12月11日日曜日

新体制初レース

平素よりお世話になっております。

法学部法律学科1年の岡元琢人です。


本日、北風の軽風の中、スナイプクラスは金猫杯という新体制初レースとなる大会に参加しました。結果は芳しくないものでしたが、貴重なレース経験を積むとができたなと感じております。

新体制が始まってから主に動作練習をしてきたということもあり、レースの中での動作ミスは少なかったため、成長を実感することが出来ました。

とはいえ、新たな課題もたくさん見つかったので、これからの練習内容に反映していきたいと思います。


練習後には4年生に集まっていただき、今年度の振り返りとなる代交代式を行いました。今年度の反省を活かして、来年度での活動に励んで参ります。


また、代交代式には来年度入学予定のセレクションの3人も参加してもらい、その後にはみんなで晩御飯を食べて親睦を深めることができました。

本日練習を見に来て頂いた、OBの関沢さんにガンラバの差し入れを頂きました。ありがとうございます。

来年度の大会に向けてチーム一丸となって励んで参りますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。