2022年12月17日土曜日

練習納め

 平素よりお世話になっております。


理工学部一年齊藤大悟です。


本日の練習は、午前中は風速2~5mの微風から順風、午後は風速8~11m強風というコンディションでした。


スナイプチームでは、午前中は1年生中心で、サークリングからロングで帆走し動作練習をしてからショートラウンドをしました。午後は強風のため、先輩方中心に帆走練習をしました。


年内最後の練習ということもあり、部員全員が一生懸命に練習に取り組んでいました。


春合宿までだいぶ時間が空いてしまうので、先輩から学んだ知識や技術を忘れないように撮影した動画を見返して次の練習で頭でしっかりイメージして上手く動作に繋げられるようにしときたいです。


これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

本日はマネージャーの方がオムライスのご馳走を作ってくれました。ありがとうございます😊