2022年1月18日火曜日

【今年の抱負】 Part21 河野剛大

 こんにちは、経営学部経営学科新4年の河野剛大です。


早いもので学生生活も残り1年になりました。学生生活を通じて多くの人と関わり、数多くのことを学んできました。特に様々なスポーツを行う事に力を入れてきた私の学生生活において、スポーツから技術や肉体面のみならず、精神面や人間性が磨かれて学べたと思います。


そんな私の今年の抱負は、何事も悔いが残らないようにやり切ることです。

部活のみならず勉強面やバイトなど学生の間にしかできない経験は数多くあります。その全てにおいて、最終年であることを念頭に置き集大成として後悔をしない1年にしていきたいと思います。


その中でも部活動での具体的な目標として、春秋の関東インカレとその後の全日本インカレにおいて、レギュラーメンバーとして出場し、チームとして1つでも上の順位を取れるよう貢献したいです。さらに最高学年として個人のことだけでなく、今まで以上に周りを見て後輩とのコミュニケーションを大切にし、チームが良い方向に進めるようなアプローチをしていきたいです。そして最後には笑って終われる、そんなチームを目指します。


今まで関わってきた全ての人々に対して、感謝の気持ちを持ち学生生活ラスト1年突っ走って行きたいと思います。まだまだ足りない部分が多いとは思いますが、この1年を通じさらにひと回りもふた回りも成長できるようにしていきます。


最後になりますが、引き続きのご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。