2022年1月8日土曜日

【今年の抱負】Part 0

 平素よりお世話になっております。

4年マネージャーの佐藤渚と申します。


謹んで新春のお慶を申し上げます。

旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。


現在明治大学体育会ヨット部はテスト前であるため、オフ期間となっております。

新年最初の活動開始日といたしましては、211日を予定しております。


2022年もスローガンとして掲げた「貫徹」をもとに、全日本総合優勝の目標に向けて駆け抜けていきたいと考えております。


そこで、本日より各部員の今年の抱負をブログに投稿させていただきたいと思います!


それぞれの思いを部員同士、 OBOGの方々、保護者の方々、父母会の方々、ヨット部を応援してくださる皆様、そして2022年明治大学に入学される新入生の皆様に知っていただく良い機会になればなと考えております。