2019年11月30日土曜日

470の新体制

こんにちは、法学部法律学科新3年の小柴涼摩です。

本日は全日本470などもあったので、470級は新体制になって初めての通常練習でした。そのため午前中はキックオフミーティングを行いました。今後の方針や活動指針などを決めました。まだ新体制になって日が浅いので、チームがバラバラな感じはありますがこれを機にチームまとまって目標に向けてやって行ければと思っています。

午後は平均7メートル程の風でした。
主に新2年生の為の練習という事もあり、動作練習やマークラウンドを中心とした練習でした。

2年生にとっては今までに比べ、実際にヨットに乗る時間が増え、これからだなという感じがしました。また、新2年生が少しでもはやく上手になるよう、自分にできることをしていきたいと思いました。







季節も変わり寒くなってきましたが、寒さに負けないぐらいの勢いでやって行ければと考えています。


今後とも明治大学ヨット部をよろしくお願い致します。