2019年11月5日火曜日

全日本インカレ遠征8日目

こんにちは、総合数理学部現象数理学科2年岡本錬です。

本日は全日本インカレ最終日で2レースが行われ、結果は470級 6位、スナイプ級 9位、総合6位で総合入賞することができました。

まず、今年度の部活全体の目標、「全日本インカレ総合入賞」を達成できた事をとても嬉しく思います。現4年生が2年間かけて作り上げてきたチームが一丸となって戦ってきたことで結果を出せました。自分もこのチームにいれることが誇らしいです。

ただ、個人的な感想として自分は後発組としてレース前日から合宿に参加し、レースメンバー、予備メンバーとしては一度も海に出れていません。自分の力が足りず先発に入れなかった事にとても悔しい思いをしました。この悔しさは絶対に忘れません。1年間で見返してやります。

来年も全日本インカレは西宮で開催される予定です。もう一回西宮に来て今度はレースに出れるように練習を積んでいきます。今回の総合6位という結果を部員全員で超えていきます。

また、大会最終日であった本日は瀬倉部長、吉田監督、近藤コーチにお越しいただき支援艇に乗っていただきました。瀬倉部長にも間近でレースをご覧いただけ、そして入賞という結果を見届けていただけて光栄です。
監督、コーチ陣の皆様もご指導ありがとうございました。日頃の練習から生活面まで、様々な場面で大変お世話になりました。目標達成とともに新たに見つけた課題を乗り越えるため、またご指導いただきたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します。



最後に、部を引退する4年生の方々、今まで指導していただき本当にありがとうございました。部活動での経験を社会に出ても活かして頑張ってください。ご来訪お待ちしております。


今大会で沢山のOB、部員のご家族の方々にお会いし、ご支援をいただきました。差し入れやご寄付、観覧艇のクルーザーを出して頂き誠にありがとうございました。来期も部員一同全力で頑張りますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。