2019年11月10日日曜日

スタートへの助走

こんにちは、政治経済学部経済学科1年の池谷優希です。

本日は午前は全体でのミーティング、その後各クラスに別れてのミーティングを行い、午後は各艇の整備を行いました。

新体制スタートに向けての準備となる全体ミーティング、去年の反省をどう活かすかを考えるクラス別ミーティングでした。一年生の自分もこれからはチームの一員として今まで以上にチームに貢献出来るように頑張っていきたいと思います。

午後の船の整備では各艇で一つずつ足りていないものや整備が必要な箇所を確認していきました。先輩方から整備の仕方や修理の薬品の使い方を教えていただき、大変勉強になりました。 


また、先週引退された4年生の方々が来てくださり、 朝倉さんから柿の差し入れを頂きました。この柿を新体制スタートの起爆剤にさせていただきます。ありがとうございます!


新体制が始まり、大変な事も多いですが、新たな目標のために部員全員で頑張っていきたいと思います。
今後ともご声援よろしくお願い致します。