2019年11月19日火曜日

新4年生の挨拶ブログ①

こんにちは、本年度主将を務めさせていただきます、理工学部情報科学科新4年の二木貴大です。

先日西宮で行われた全日本インカレではスナイプ級9位、470級6位、総合6位入賞を果たし、2年前から目標として掲げていた「全日本インカレ総合入賞」を達成することが出来ました。

正直、今年の明治は総合入賞する確率がかなり低いチームだったと思います。ただ、昨年、一昨年よりも確率が上がっていたことは間違いない事実であり、この2年間が無駄ではなかったことの証明になったと考えられます。

 今年度、私の理想とするチームは「最後に全員で笑える」チームです。レースに出る人だけでなく、レギュラーになれずサポートに回った人、マネージャーを含めた部員全員が全日本インカレの最終レースを終えたときに笑えるよう、全員がやりきったと思えるような過程を踏ませる、悔し涙を流さない結果を残せるチームを作ります。

私達に与えられた1年間というとても短い期間で理想とするチームを作るために、一切の妥協なく、考え続け、行動し続け、成長し続けます。


今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。