2020年4月27日月曜日

【フリーブログ】初めまして


初めまして。商学部商学科1年生の安藤彩葵です。

私は3月中旬から練習に参加させて頂いておりました。合宿所に滞在していた期間を数えてみるとたったの12日間で、練習できた日はそれよりも更に少ないです。しかし、そんな短い期間でも、多くの先輩方が声を掛けて下さったり、指導に当たって下さったりと、とても濃い時間を過ごすことができました。
コロナウイルスがいち早く収束し、また皆さんと共に活動出来る日を楽しみに、現在は自宅でできることをしようと思います。

私は今回初めてブログを書くので、読んでくださっている皆様に少しでも分かってけますよう、簡単に自己紹介をさせて頂きます。
出身校は宮城県塩釜高等学校で、3年間420級のクルーをしておりました。私が高校一年生の時、ヨット部に入ることを決めたきっかけは、当時高校三年生だった女子の先輩がトラッピーズに出ている姿にとても魅力を感じたからです。
私は、インターハイ、国体共に出場しましたが、目指していた目標とは程遠い結果となってしまいました。これまで熱心に指導やサポートをしてくださった方々に良い結果で恩返しをすることができず、とても悔しい思いをしました。
その悔しい思いを晴らすためにも、これからの4年間を後悔のないよう過ごし、セレクション部員として少しでも部に貢献できる存在になれるよう努力していきますので、どうかご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。