2024年9月16日月曜日

【練習日誌】秋インカレ女子最終日



平素よりお世話になっております。法学部法律学科1年藤原優咲です。


本日は秋インカレ女子最終日でした。昨日は強風のためノーレースでしたが、本日は13〜16knot 、gustで20knotの北風の中4レースを消化しました。


私は、同期の杉田とペアを組み470級に出場しました。沈をしても諦めずフィニッシュできたことや普段レースの経験がある私も辛いと感じる強風の4レースを杉田が乗り切ってくれたことは、私たちにとってこれからの自信に繋がることだと感じています。また、本戦に出場して自分たちに足りない所が明確にわかったため、焦らず一つ一つクリアしていきたいと思います。

これからも精進して参りますので、みなさま470・スナイプ共に女子レースにも注目していてください!!


さて、まだまだ暑さが続いており、秋の気配は感じられませんが、レースシーズンは到来です。夏合宿最終クールを終えたことにまだ実感を持てていませんが、着々と本番が近づいてきていることを認識しレースへの準備を進めていきたいと思います。チームの力となれるようこれからも努力します。


OBの佐藤新さんからオロナミンCの差し入れをいただきました。ありがとうございます。