2024年9月22日日曜日

【全日本女子インカレ】3日目



 平素よりお世話になっております。理工学部電気電子生命学科電気電子工学専攻4年スナイプスキッパーの岡田慎之助です。


はじめに監督、コーチ、OBOG、保護者、その他関係者の皆様には日頃多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。


昨年度、主将成田の下全日本総合入賞を掲げ練習に励んでまいりましたがスナイプ級は関東予選敗退、470級13位と非常に悔しい結果となりました。今年度はこの雪辱を果たすべく練習に取り組んでいます。


9月初頭にあった全日本個人選手権には470級は二艇、スナイプ級は一艇が参加しました。

結果は470級が27.28位スナイプ級が21位でした。各々学びを持って部に帰ってきてくれました。


先週夏合宿が終わり今週は全日本女子選手権、来週は六大学戦と大会シーズンに入りました。


夏期間は全日本個人選手権を除き公式戦がなく、明確な指標がありませんでしたが日々の合練などで確実に成長を感じることはできました。その成果を公式戦でしっかり示せるようこれからのレースに臨んでいきたいと思います。


最後になりますが、応援していただいている皆様に良い報告ができるようチーム一同尽力してまいります。今後ともヨット部へのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。