2024年9月1日日曜日

【練習日誌】夏合宿第5クール目最終日

夏合宿第5クール最終日

平素よりお世話になっております。
理工学部2年、スナイプクルーの瀧川裕貴です。

本日は学生ヨット個人選手権大会(全個)に出場する選手達と来週葉山に残り練習する選手達で別れて行動しました。

全個に出場する選手達は来週蒲郡に向かうため遠征の準備をしました。


葉山で残って練習する選手達は通常練習に励みました。本日の天候は非常に不安定で、午前中は風が良く振れ、午後は嵐に見舞われ途中で合同練習を中断せざる終えなくなってしまいました。

また、本日はOBの木村さんと渡部さんから一年生部員への木札授与式が執り行われられました!この自分の名前が書いてある木札が合宿所廊下にあり自分も部員の一員になったのだと実感したのが懐かしいです。


陸に戻るとマネージャーさん方からの全個の必勝祈願チーズケーキをいただきました。マネージャーさんが作るご飯はとても美味しくいつも感謝しています。


全個に出場する選手の健闘を祈ります!
きっと吉報を持って帰ってきてくれるでしょう!!

最後になりますが、監督、コーチ、OBOG、保護者、その他関係者の皆様には日頃多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。