2024年9月29日日曜日

【秋季東京六大学戦2日目】

 平素よりお世話になっております。

経営学部経営学科3年の松本能周です。


本日は、秋季東京六大学戦の2日目でした。

北風の強風コンディションのなか、4レースを消化しました。


最終成績は、470級3位、スナイプ級2位、総合3位となりました。


1上をシングルで回れる場面も多く、チームとして成長を実感できたとともに、反省点も多く見つかる大会となりました。


レース後には全員で課題を洗い出し、共有することで、次に活かしていくとともに、改めてインカレでの目標を再認識できる有意義なミーティングを行うことができました。


全日本インカレまで、残すところ僅か1ヶ月となりました。

全日本インカレ総合入賞という目標達成に向け、まずは2週間後に控えた関東インカレ決勝にて目標順位で突破できるよう、最終調整に努めてまいります。


最後になりますが、監督・コーチ陣はじめ、大会に関わっていただいたすべての方々に感謝申し上げます。


今後とも御指導、御鞭撻、応援のほど、宜しくお願いいたします。