2024年9月15日日曜日

【練習日誌】女子インカレ


平素よりお世話になっております。

政治経済学部経済学科4年の平田竜士です。


本日は女子インカレ1日目でしたが、赤旗のためノーレースになりました。

そのため午前は大掃除を、午後は整備を行いました。


普段手の届かない場所もしっかりときれいにし、自分たちが使っている空間を整えることができ、気持ちもスッキリとしました。


また午後の整備ではブラックバンドの確認や各々の艇のシートやカム、ネジなどのメンテナンスが必要な箇所を確認しました。


さて、いよいよ秋シーズンが始まりました。4年生である私は言うまでもなく今秋をもって4年間のヨット部生活が終わります。

正直「もう秋か」という気持ちが強く、不安な気持ちもありますが、今までそしてこの夏合宿で培ってきたことを自信に変えて、頑張ります。