2019年9月29日日曜日

秋インカレ直前

こんにちは、1年理工学部機械情報工学科1年の佐藤渚です。

本日は、470級は午前中整備を行いスナイプ級はコース練習を行い、午後は両クラス共に合同練習を行いました。

整備におきましては、入念にチェックをし、来週行われる秋インカレ決勝に向けて準備しました。

合同練習は早稲田大学主催で行われました。艇数も多く、また、レース直前ということもあり、本番を意識した練習となりました。

昨日と本日は秋インカレの予選が行われていました。昨日は開会式も行われました。ハーバーで運営の方々や他大学の方々を見て、レースが近づいているということを改めて実感しました。

本日は吉田監督にレスキュー艇に乗っていただき、ご指導いただきました。レース直前の練習を、さらに有意義に過ごすことができました。誠にありがとうございます。

本日、OBの坂上さんより飲料の、檜垣さんより飲料やお菓子の差し入れをいただきました。また、1年の佐藤新さんのご家族より飲料の、1年の長谷川さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました。部員一同美味しくいただきました。誠にありがとうございます。













秋インカレ本番まで残りわずかとなってきました。私自身はヨットに乗り、直接的には結果に関わることはできませんが、先輩方が全力を出せるよう、微力ながらですが、1年マネージャーとして今の私にできることをしていきたいと思います。


今後ともご声援のほどをよろしくお願いいたします。