2019年9月22日日曜日

全日本女子インカレ遠征6日目

こんにちは、商学部商学科3年の三輪佳弥美です。

本日は昨日に引き続き、全日本学生女子ヨット選手権大会の2日目でした。
朝から風速6メートルくらいの風が吹いていましたが、470級の1レース目が終わったあたりで風が強くなり、スナイプ級はノーレースとなりました。
そのため、順位は昨日の暫定順位5位のまま変動がありません。

本来、明日の強風予想に備えて本日は各クラス4レース行う予定でしたが、行えなかったのが本当に残念です。着艇後は船を固定したりマストダウンをし、明日からであろう強風に備えました。

また、本日も吉田監督に支援艇からご指導をいただきました。ありがとうございます。

いよいよ明日が全女最終日となりました。当初予定していた8レースは難しそうですが、残されたチャンスを活かしてさらに池田・溝口ペアが順位を上げられるよう、側で支えていきたいです。
今後ともご声援よろしくお願いいたします。