2019年9月23日月曜日

全日本女子インカレ遠征7日目

こんにちは、商学部商学科3年の三輪佳弥美です。

本日は全日本学生女子ヨット選手権大会最終日でした。台風の影響で予報通り朝から風速8メートルの風が吹いていました。レース中止が10時に最終決定し、そこから各大学が積み込みやレセプションの準備をしました。
積み込みを一緒にしてくださった大学の方々ありがとうございました。積み下ろしも協力して最後までやりきりたいです。

また、本日はレース中止のため昨日までの暫定成績が最終成績となります。よって、池田③/溝口②ペアは全36艇中5位という結果になりました。昨年の11位から順位を6つあげることができましたが、これに満足する事なく更に上を目指していければと思います。

閉会式では、池田がペアの代表者として表彰されました。
今週は秋インカレ予選、来週は決勝です。今回の遠征で培った経験を活かしたいと思います。

最後になりますが、吉田監督をはじめとしたOBOGの方々、保護者の方々、いつもご声援ありがとうございます。