2019年9月21日土曜日

夏を終えて

こんにちは、経営学部1年の河野剛大です。

本日は午前3m5mの北風が吹き、北風特有の風の振れがありました。スナイプ級は明治大学の主催で立教大学、東海大学、学習院大学などと合同練習を行い、470級は慶應大学主催の合同練習を行った後、スナイプ級と同じ海面でコース練習を行いました。
午後は、3m7mの北風の中で両クラスとも早稲田大学主催の合同練習に参加し、社会人の方々や早稲田大学、日本大学、東京大学、立教大学など多くの大学と非常にハイレベルな練習を行うことができました。

私は本日、レスキュー艇に乗らせていただきました。私は今スナイプクルーをさせていただいているので、各大学のスナイプクルーの動作をみて、レベルの高いタックやジャイブ、その他ジブ張り替えのスピード、ランチャーアップなど、まだまだ私に足りない動作を見て学べるいい機会でした。
今後の練習で見て学んだ部分をいかせるように今後も毎日の努力を怠らず、より成長できるように頑張っていきます。


前合宿で夏合宿も終わり、今合宿からは通常合宿に戻りました。秋インカレまで残り少ない日数になってきましたが、先輩方を応援すると共に、自らのスキルアップを図りたいと思います。

今後ともご指導、応援のほどよろしくお願い致します。




秋インカレまであと8日!!