2019年9月5日木曜日

マネージャーとして

こんにちは、理工学部機械情報工学科1年の佐藤渚です。

本日は25mの風の中、練習を行いました。慶應大学、日本大学、中央大学、千葉大学と合同でコース練習をさせていただきました。ありがとうございました。艇数が多く、いつも以上に本番のレースを意識するものとなりました。

私は本日、マネージャーとしてレスキュー艇に乗らせていただきました。先輩方が手際よく運営している姿を見て、私も少しでも早く先輩方のようになりたいと強く思いました。

また、私は先週ワールドカップに運営のボランティアとして参加させていただきました。私は本船に乗らせていただきました。大人の方々が、様々な状況に臨機応変に対応する姿を間近で見ることができました。とても良い刺激になりました。この経験を今後に生かしていきたいと思います。

私はまだまだわからないことが多いですが、今の自分にできること、自分に必要なことをよく考え、より部活のために行動できるマネージャーになっていきたいと思います。








これから全日本個人選手権大会や江ノ島スナイプ、来週には六大学戦や全日本学生女子ヨット選手権が行われます。一つ一つ大切にしていきたいと思います。今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします。



秋インカレまであと19日!