2019年9月8日日曜日

一つ一つ改善を

こんにちは、政治経済学部経済学科1年の池谷優希です。

本日は34mの風の中で470チームはコース練習を行いました。またスナイプチームは昨日に引き続き、江ノ島で大会を行いました。

私たち470チームの一年生は昨日と同様に、微風の中での動作練習を行いました。タック、ジャイブの動作共にまだまだ不恰好なので、先輩の動作と自分の動作を見比べながら、一つ一つ改善していきたいと思います。これからも少ない練習時間を、最大限いかせるよう常に考えながら練習に励んでいきたいです。

スナイプチームは本日レースを終えました。
私自身は観戦をすることは出来ませんでしたが、一年生の同期や、先輩方が素晴らしい成績を残したと聞きました。僕も早く明治大学ヨット部として、部に貢献出来るよう頑張りたいと思いました。

また、全日本個戦に出場した470級小倉さん横井さんペア、スナイプ級朝倉さん高瀬さんペアも大会を終えました。直接応援に行くことができなかったことは残念でしたが、明日から再び、全国の舞台で戦った先輩方と一緒に練習出来ると考えるととても頼もしく感じます。








本日、二年生の溝口さんのご家族から菓子類と調味料の差し入れをいただきました。ありがとうございます。





ここから、六大学戦や女子インカレ、秋インカレと大会が続きます。
微力ながら、先輩たちが結果を残せるようサポートしていければ良いと考えています。
今後ともご声援のほどよろしくお願いします。





秋インカレまであと16日!