2019年9月29日日曜日

秋インカレに向けての意気込み④

平素よりお世話になっております。
商学部商学科4年の瀬ノ尾陸と申します。

まず始めに、OBOGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には、多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

時が過ぎるのは早いもので、私がヨット部に入部してから3年半が経とうとしており、我々4年にとっては最後となる秋インカレが近づいております。
目前に控えた秋インカレに向けた意気込みを綴らせて頂きます。
過去3回の秋インカレでは、両クラスの全日本インカレ進出は叶っておりません。私自身スナイプメンバーとして過去3回全日本遠征に参加させて頂いておりますがどれも少人数での遠征で、他大学が部員全員で遠征しているのを見て大変悔しい思いをしてきました。そのため今年の秋インカレではなんとしてでも両クラスでの全日本インカレ出場権獲得を果たし、目標とする全日本入賞のために関東の上位校に食らいついていけるような好成績を残したく思います。

秋インカレ勝利のために私ができることは2点あると考えております。1点目にこれまで学んできたことを存分に発揮すること、2点目に皆を信じることです。レースメンバー、サポートメンバー関係なく皆を信じ、これまでやってきたことを存分に発揮することができれば秋インカレを笑顔で終える事ができると確信しております。

そして最後に、日頃より私たちの活動を支援して下さっているOBOGの方々、ヨット部での活動に理解を示し支援してくれている家族など私の周りの全ての方々、そして私を成長させてくれたヨット部に結果で恩返しをしたいと思っております。残された日数は少ないですが、勝利のためできる準備を怠らずこれからの部活動も全身全霊取り組んで参りますので今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


秋インまであと4日!