2019年9月2日月曜日

全日本個人選遠征1日目

こんにちは。商学部商学科4年の朝倉史悠です。

今回、全日本学生ヨット個人選手権大会に470級から小倉・横井ペア、スナイプ級から朝倉・高瀬ペアが参加します。そのため、本日から愛知県蒲郡市の海陽ヨットハーバーに移動しました。すでに日大、同志社、九州大、京都大が現地入りしており、全国大会の空気を感じ、身が引き締まりました。本日は積み下ろしと船の準備・セッティングを行い、明日の練習に備えました。



予選の関東個人戦では17位という結果でギリギリの形で通過致しました。去年の結果とあまり変わらず、悔しかった気持ちを夏の期間、ずっと持ち続けて練習してきました。出発する際、吉田監督から「暴れてこい」と心強いアドバイスもいただきました。

最後の全日本学生ヨット個人選手権大会、とても大事な一戦です。
秋インカレ、全日本インカレで自分がどのレベルの位置にいるかを確認できるこの大会は、スナイプチームの指標にもなるので、全力で楽しんで、しっかり結果を残します。


ご支援ご声援のほど、よろしくお願い致します。