2019年9月1日日曜日

残り3週間

こんにちは。商学部商学科1年の今村紗栄です。

本日の午前は1m〜3mの風の中すべりとサークリングを行いました。微風の中スピンをはらませることの難しさを改めて実感することができました。
その後は走るのに十分な風が吹かなかったため、早めに着艇し整備を行いました。

午後は5m〜10mの風の中、中央大学さんと合同練習を行いました。初めは秋の女子インカレに出場するため1年生の大田と出艇しました。
強風の中一般生のペアにうまく教えることができず、自分自身の力不足を感じました。
その後、風が上がったためレギュラーメンバーでの練習になりましたが、クローズのスピードがなく、スタート後に置いていかれることが多くメイントリムの不十分さを感じました。細かくトリムを行うことがボートスピードの向上に繋がると感じたので、意識して練習を行います。


秋インカレまで残り22日となりましたがレギュラーになれるように残りの期間全力で取り組みたいと思います。

今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。




秋インカレまであと22日!!