2019年9月7日土曜日

全日本個人選遠征6日目

こんにちは、理工学部物理学科4年の横井 駿です。

本日は全日本個人選手権の大会二日目で、予定通り4レース行われました。

私は470のクルーとして大会に出場させていただいております。今大会では優勝する気持ちで臨んでおります。しかし、自分の力不足な部分もあり、昨日の暫定5位から順位を下げる結果となりました。その点に関し、非常に悔しい気持ちであります。今日のレースをしっかりと振り返り、良かった点・悪かった点について反省し、秋インカレまでに必ず修正していきます。



また、本日は海陽ヨットハーバーまで2年高瀬のご両親、4年の小倉のご両親、吉田監督にお越しいただきました。サポートボートに乗り、レースのサポートをしていただきました。ありがとうございました。また、2年高瀬のご両親からお菓子の差し入れ、4年の小倉のご両親から飲み物の差し入れをいただきました。ありがとうございました。
大会は明日も1レース行われる予定です。明日のレースは、これまでのレースと同様に結果に拘りつつも、秋インカレにつながる何かを見つけられるよう臨みます。また、昨年度の秋インカレで味わった悔しさを胸に明日以降も精進してまいります。今後ともご支援・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い致します。