2019年9月22日日曜日

秋インに向けての意気込み①

こんにちは、政治経済学部政治学科4年の緒方りかです。

日頃よりOBOGの皆様、保護者の皆様にはご支援ご声援をいただき、大変感謝申し上げます。

いよいよ、関東学生ヨット選手権大会決勝が近づいて参りました。私が入部してから、明治大学は3年連続で両クラスでの全日本インカレの出場を果たすことが出来ておりません。小さな目標かと思われるかもしれませんが、両クラスで全日本インカレに出場し、全日本インカレ総合入賞という目標を達成すべく、この一年間選手たちは練習時間を増やし、懸命に努力して参りました。
日々の練習の成果を部員たちには最大限発揮してほしいです。
マネージャーである私は、大会に出場することは出来ませんが、大会当日は選手たちがより良い順位でレースをフィニッシュできるよう、海上で最大限のサポートをしてまいります。

本年度はOBOGの皆様のおかげで、2艇のレスキューと12艇のディンギーを揃え、部内で切磋琢磨できる環境を整えられました。満を持して秋インカレに挑むことが出来ます。
皆様に支えられて私たちが活動できているということを、心にとめて秋インカレに臨みます。皆様のご期待に必ず結果で返します。

ご声援のほどよろしくお願い致します。


秋インカレまであと7日!