2019年9月10日火曜日

大会運営に触れて

こんにちは、理工学部機械工学科1年の八木栄樹です。

本日の午前は風が弱くスナイプ級は出艇し、470級は整備を行いました。午後は3m〜4mの風の中両級出艇し、コース練習を中心に行いました。私は陸で明日の六大学戦で使用するマークや旗などの準備をしました。
本日私は海に出られませんでしたが、旗の準備などをしたことで学生の大会がこのように準備され、運営されている事を知るとてもいい経験になりました。


日々の経験を踏み台にして成長し、素晴らしい成績を残せる470クルーになれるように精進していきます。
今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。

インカレまであと15日!