2019年9月5日木曜日

全日本個人選遠征4日目

こんにちは。法学部法律学科4年の小倉晴太です。

本日は全日本学生ヨット個人選手権大会の受付・計測日でした。午前中に受付、計測を終え午後はレース前最後の海上練習を行いました。レース前日のため着艇後も入念に艇の点検を行いました。



私は2年時から毎年全日本個人戦に出場しているため今年で3度目となり、最後の個人戦となります。関東予選では5点差で優勝を逃し3位通過と悔しい思いをしました。最後の全日本個人戦で結果を出すための準備は整いました。明治の代表として、明治の470リーダーとして、必ず優勝を果たします。全力を尽くしますので応援の程よろしくお願いいたします。