2019年8月31日土曜日

他大との差

こんにちは、理工学部機械工学科2年の横山直人です。

本日、午前は風がなく一度出艇したものの、より有意義な時間を過ごすため一度着艇し、整備をしました。

午後は8m10mの南風のなかで、明治内でコース練習をしたのち、中央大学と慶応大学との合同練習を行いました。

2大学との合同練習では普段のコース練習に比べ、より本番のレースに近い練習ができました。慶応大学、中央大学ともにとてもレベルが高く、強風環境での実力の差は明らかでした。特にクローズのスピードで差を感じました。



夏合宿も半分近く終わり、秋インカレまで時間がなくなってきた中、地力の差を埋めることは難しいかもしれません。これからの練習日数は他大学とあまり変わらないので、練習の質で補うことが勝利への鍵になるのではないかと思うので、質を高められるように11日の練習では目標を持って取り組みます。ご声援のほどよろしくお願い致します。


秋インカレまであと23日!