2019年8月23日金曜日

競り合いでの成長

こんにちは、法学部法律学科2年の小柴涼摩です。

本日は午前中は強風により赤旗が上がり整備の時間になりましたが1時間程で赤旗がおりたのでその後出艇しました。

部員の中で何人かはプレオリンピックの運営の方に行っていたため久しぶりのメンバー揃った練習になりました。

赤旗は降りましたが依然と風は強く波も高いハードなコンディションの中滑りをしてその後コース練を行いました。
コース練では順位変動もおき全艇が均衡しているのでとても質の高い練習ができていると思います。

午後は松本さんがいらして下さりセーリングの写真などを撮って頂きました。午後の途中急な豪雨と濃霧、また強風により帆走が困難になったのと個人写真の撮影があったため早めに着艇しました。


本日、1年の佐藤渚さんのご家族から飲料の差し入れを頂きました。ありがとうございました。


秋インカレまで残り時間が無くなってきた今、日々の練習がとても大事になっています。台風や強風などの影響により出られない日もあるので毎日の練習を集中して取り組み全日本の目標に向け日々精進していきたいと考えておりますのでご支援の程よろしくお願い致します。