2019年8月9日金曜日

貢献できるサポート

こんにちは、法学部法律学科2年の井上和奏です。

本日は夏合宿の本格的な練習が始まって3日目の練習でした。470級では、午前は6m前後の風の中、滑って1年生を中心に動作練習を行い、その後コース練を行いました。午後は上級生中心のコース練を集中して行いました。スナイプ級では、午前は1年生のための陸練を行った後に初めて1年生クルーによる出艇を行い、動作練習を行いました。その後は、上級生中心のコース練習を行いました。午後も1年生による出艇を行い、少し強い風の中で乗ることに慣れてもらいました。その後、風が強くなったため上級生が乗りかわりました。



私はマネージャーとして活動させていただいており、本日は陸でご飯作りや事務作業を行っておりました。プレイヤー同様成績を直接残すことはできませんが、サポートを全力ですることでチームに貢献して参りたいと考えております。


秋の大会に向けて、マネージャー一同も精進して参りますのでご声援いただけると光栄です。宜しくお願い致します。