2022年3月4日金曜日

海上安全祈願

こんにちは。

新2年政治経済学部政治学科の堤祐人です。

本日は2022年になって初めてのスナイプ、470チームが揃った練習となりました。

午前中は3m/s〜6m/sのコンディションの中、出艇をしました。動作の確認を中心としたメニューで来週のレースに向けて練習をしました。


午後は森戸神社で海上安全祈願を行いました。

当初の予定では2月の練習始めで行う予定でしたが、コロナウイルスの感染拡大により延期となっていました。

神様に頼りつつも、自分の身は自分で守ることを念頭において競技を続けていければと思います。


最近ではコロナウイルスが身近に迫ってきていると実感しております。

日々感染予防の徹底をしていき、チームに迷惑がかからないよう気をつけて生活いたします。


来週には私自身初めてのレースが控えております。今まで教わったことをレースで生かせるように努力いたします。


これからも御指南、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。