2022年3月26日土曜日

フリートレース1日目

 こんにちは、政治経済学部経済学科新3年の伊藤優汰です。


本日は南西の風で平均7〜10m/s、最大で16m/sと強風で赤旗が上がる中、470チームはフリートレースを行いました。


南西の風で波もかなりあるという慣れないコンディションの中でしたが、無事に午前中に2レースを行うことができました。


私は波の対処に苦戦し、あまり余裕がなかっため、課題の残るレースとなりました。

今回の反省を明日のレースや今後の練習に活かせるようにしていきたいと思います。





また、本日は大庭総監督、吉田監督にお越しいただき、レスキューボートに乗っていただきました。

レース前には特に気をつけることを細かくお話いただいたりと、とてもためになるものばかりでした。

サポートしていただき、またご指導いただき誠にありがとうございました。